ホーム > 雑感 > 帯広発展のキッカケ。十勝監獄跡。いまは公園。おびひろ氷まつり(雪まつりではなく氷まつりw)の会場で、氷の初音ミクが展示されてましたw

帯広発展のキッカケ。十勝監獄跡。いまは公園。おびひろ氷まつり(雪まつりではなく氷まつりw)の会場で、氷の初音ミクが展示されてましたw

2016 年 2 月 9 日

帯広発展のキッカケ。十勝監獄跡。いまは公園。おびひろ氷まつり(雪まつりではなく氷まつりw)の会場で、氷の初音ミクが展示されてましたw

100年は近いようで遠い。十勝監獄の囚人がいまのこの光景を観たら、なんと思うでしょうなあ。泣くやろか?笑うやろか?

帯広発展のキッカケ。十勝監獄跡。いまは公園。おびひろ氷まつり(雪まつりではなく氷まつりw)の会場で、氷の初音ミクが展示されてましたw100年は近いようで遠い。十勝監獄の囚人がいまのこの光景を観たら、なんと思うでしょうなあ。泣くやろか?笑うやろか?

Posted by 陸奥 賢 on 2016年2月6日


カテゴリー: 雑感 タグ: