ホーム > 雑感 > 551

551

2016 年 3 月 10 日

関西空港から那覇空港へ!大阪土産に551の豚まんを指定されて買うたんはええんですが、保安検査場のモニターで豚まんが写ったときは、完全に羞恥プレイでした。あと、カバンにいれたけど、すでにニオイが充満して機内に溢れ出ていて、関西人なら「あ。豚まんやな」とわかるけど、隣の人が関西人以外で「なにか異臭がします」とか騒ぎ出して急遽、関空Uターンとかならんことだけを祈ってたら無事に那覇空港につきました。よかったよかった。

関西空港から那覇空港へ!大阪土産に551の豚まんを指定されて買うたんはええんですが、保安検査場のモニターで豚まんが写ったときは、完全に羞恥プレイでした。あと、カバンにいれたけど、すでにニオイが充満して機内に溢れ出ていて、関西人なら「あ。豚まんやな」とわかるけど、隣の人が関西人以外で「なにか異臭がします」とか騒ぎ出して急遽、関空Uターンとかならんことだけを祈ってたら無事に那覇空港につきました。よかったよかった。

Posted by 陸奥 賢 on 2016年3月6日


カテゴリー: 雑感 タグ: