ホーム > 雑感 > 本日は大東カレーパーティ!まちあそび4つの振り返りのあと、カレーキャラバンのみなさんのカレーを食べました。おいしかったーw

本日は大東カレーパーティ!まちあそび4つの振り返りのあと、カレーキャラバンのみなさんのカレーを食べました。おいしかったーw

2016 年 3 月 10 日

本日は大東カレーパーティ!まちあそび4つの振り返りのあと、カレーキャラバンのみなさんのカレーを食べました。おいしかったーw

まちあそび振り返りでは、ぼくは御領まちあそびの話をしましたが、ほんまは「地図」を使ってまちの時間軸の変遷の話なんかをしたかったのに、御領のみなさんのおもてなしが凄すぎておもろすぎて、企画としては完全に失敗…という話をしました。まちがおもろすぎて「ツール」や「方法論」であそべなかった。それはそれで、そういう特徴的な、個性的なまちもあるから、ええとは思いますが。結果としてヒトとの交流=「ともだち」いうんはいちばん出来たまちあそびやったとは思います。「なんでまちあそびをするか?」(まず、ともだちを作る)の目的は達成しましたw

これらの企画から、今後、どんな展開をしていくのか?期待してます。

本日は大東カレーパーティ!まちあそび4つの振り返りのあと、カレーキャラバンのみなさんのカレーを食べました。おいしかったーwまちあそび振り返りでは、ぼくは御領まちあそびの話をしましたが、ほんまは「地図」を使ってまちの時間軸の変遷の話なんか…

Posted by 陸奥 賢 on 2016年3月5日


カテゴリー: 雑感 タグ: