ホーム > 雑感 > 艶笑喜劇『道頓堀心中冥途往来』を参加者のみなさんと朗読して、その後、作品世界のモチーフとなったまちを歩く。「演劇家によるまち歩き演劇」ではなくて「観光家によるまち歩き演劇」でしたw

艶笑喜劇『道頓堀心中冥途往来』を参加者のみなさんと朗読して、その後、作品世界のモチーフとなったまちを歩く。「演劇家によるまち歩き演劇」ではなくて「観光家によるまち歩き演劇」でしたw

2017 年 1 月 9 日

艶笑喜劇『道頓堀心中冥途往来』を参加者のみなさんと朗読して、その後、作品世界のモチーフとなったまちを歩く。「演劇家によるまち歩き演劇」ではなくて「観光家によるまち歩き演劇」でしたw

虚実皮膜にこそ、芸が宿る。

——————————————–

■應典院コモンズフェスタ2017企画「道頓堀心中冥途往来」脚本(PDF)ダウンロード

https://goo.gl/M7fc


カテゴリー: 雑感 タグ: