ホーム > 雑感 > 住吉まち歩き。「今月、何回、住吉歩いとんねん?」と我ながら思うけど依頼が続くからしゃあないw 摂津酒造跡を歩く。マッサンとリタゆかりの地。ちなみに竹鶴氏の遺言は「国際結婚だけはするな」やったりします。朝の連ドラの感動台無しw

住吉まち歩き。「今月、何回、住吉歩いとんねん?」と我ながら思うけど依頼が続くからしゃあないw 摂津酒造跡を歩く。マッサンとリタゆかりの地。ちなみに竹鶴氏の遺言は「国際結婚だけはするな」やったりします。朝の連ドラの感動台無しw

2017 年 5 月 2 日

住吉まち歩き。「今月、何回、住吉歩いとんねん?」と我ながら思うけど依頼が続くからしゃあないw 摂津酒造跡を歩く。マッサンとリタゆかりの地。ちなみに竹鶴氏の遺言は「国際結婚だけはするな」やったりします。朝の連ドラの感動台無しw


カテゴリー: 雑感 タグ: