ホーム > 雑感 > 【徳島県】ナーサリー富田幼児園さんで親子まわしよみ新聞が発行されました!^ ^

【徳島県】ナーサリー富田幼児園さんで親子まわしよみ新聞が発行されました!^ ^

2017 年 5 月 29 日

【徳島県】ナーサリー富田幼児園さんで親子まわしよみ新聞が発行されました!^ ^

落合園長先生とはじめてお会いしたときに「幼児園でもまわしよみ新聞をやってますよ」とお聞きして「幼児園児でもまわしよみ新聞ができるんですか?!」と衝撃をうけましたが、えらい盛り上がるそうです。レポートをぜひぜひご覧ください!めっちゃ楽しそうです!^ ^

これはしかし、落合園長先生や他の先生方の進行が素晴らしいんやと思います。なかなかできるもんやないと思いますが…パドマ幼稚園でもやってみたいw

なにはともあれ、関係者のみなさん、徳島新聞さん、ありがとうございます〜!m(_ _)m


カテゴリー: 雑感 タグ: