ホーム > 雑感 > 伝説の「まわしよみ新聞4カード」出る!!

伝説の「まわしよみ新聞4カード」出る!!

2014 年 1 月 16 日

1537832_738911596120409_253354235_o

おお!!?伝説の「まわしよみ新聞4カード」!!ww 同じ西日本新聞朝刊を呼んでいるからでこそ起こる幻の現象ですww みんなが同じ記事に興味・関心を覚える。しかしその理由を尋ねてみると、これが不思議なことにみんな興味・関心が違う!!?なんてことも起こるとか。不思議ですな~。まさに「他者性を知る」体験。朝からこれはテンションあがりますな~ww

———————————

【まわしよみ新聞 オアシス珈琲天神店編集局038発刊!】
出ました!4カード!参加者4人中、4人とも同じ記事を切り抜いたという現象です。同じ新聞を読んでいるので、特別なことでも不思議なことでもないように思えますが、意外と被らない。2ペアは出ますが、4人が4人ともはなかなかないですね。

嬉しいことにテーブルに出された4カードは、トコさんの連載「おひとりサマンサ」。昨年のクリスマスイヴに開催した〝トコさんと語ろうNEWScafe”について書かれています。トコさん、ありがとうございます!「新聞が人生を変えたのねっ」の一言。最高です。ステキです。切り抜いて紹介してくださった皆さま、ありがとうございます!

明日もお待ちしております♪
————————————————————————
「朝活!天神NEWS cafeまわしよみ新聞ワークショップ」
毎朝7:30~8:45@オアシス珈琲天神店での開催中!
※土日祝日を除く

こちらからどうぞ!
http://asa-fight.jp/detail.html?id=54

まわしよみ新聞とは
http://www.mawashiyomishinbun.info/


カテゴリー: 雑感 タグ: