ホーム > 雑感 > 西日本新聞社さんの朝活ニュースカフェ@まわしよみ新聞!今年1年間で、なんと184号ものまわしよみ新聞を発行したとか。お、恐ろしいww

西日本新聞社さんの朝活ニュースカフェ@まわしよみ新聞!今年1年間で、なんと184号ものまわしよみ新聞を発行したとか。お、恐ろしいww

2014 年 12 月 27 日

西日本新聞社さんの朝活ニュースカフェ@まわしよみ新聞!今年1年間で、なんと184号ものまわしよみ新聞を発行したとか。お、恐ろしいww

まわしよみ新聞は2012年9月から始まって、いまで2年3ヶ月(まだそれだけしか年月経ってないのか!ww)。わずか2年3ヶ月ですが、膨大な量のまわしよみ新聞が発行されてます。いつか日本全国各地のまわしよみ新聞を集めて「まわしよみ新聞博覧会」とかやってみたいですな。

なにはともあれ、朝活ニュースカフェ@まわしよみ新聞の関係者及び参加者のみなさん、本当にありがとうございました!^ ^ 来年もよろしくお願いします!m(_ _)m またぼくもいきますww

————————————-

【朝活ニュースカフェまわしよみ新聞*214号】
おはようございます!「2014年まわしよみ新聞納め」の今日、4名の方が来てくださいました。1人じゃなくてよかった~!ホッ 1年間で実施したまわしよみ新聞は184回!!!みなさん本当にありがとうございました!「新聞のある生活」が社会を見る視点を広げ、自分自身の心を耕し、記事を通して語り合うことで、より実りの多いものとなる。と、これまでの人生でほとんど新聞を読まなかった私が、1年間「まわしよみ新聞」を通して感じたことです!「新聞」っておもしろい!そんな声がたくさんあふれる2015年にしたいです!2015年は1月5日月曜日からのスタート!

****************
◆朝活NEWScafeまわしよみ新聞
次回!2015年1月5日(月)から平日毎朝7:30~オアシス珈琲天神店で実施中!!!


カテゴリー: 雑感 タグ: