ホーム > 雑感 > 「道後オンセナート2014」で実施された直観讀みブックマーカーの映像公開!(「スタンダードブックストア心斎橋」さんのブログより)

「道後オンセナート2014」で実施された直観讀みブックマーカーの映像公開!(「スタンダードブックストア心斎橋」さんのブログより)

2015 年 1 月 7 日

スタンダードブックストアの中川さんから「このあいだ松山でgrafの服部さんと直観讀みブックマーカーで遊んだんや」という話は聞いていたんですが、その映像がスタンダードブックストアさんのブログで公開されています!
記事を引用させていただくと、「『道後オンセナート2014』にgrafの服部さんをまたまた巻き込み、しおりづくりのワークショップと称して陸奥賢さん考案の直観讀みブックマーカーを実施したのと、道後公園にてトークショーを開催。本を通じたコミュニケーションを考えました。イベントの様子はYoutubeでご覧いただけます。素晴らしい映像撮影したのは道後オンセナート公式カメラマンtakeshibuyaさん。」

・・・とのことで、ぼくもさっそく見てみたんですが、ステキ映像すぎてビビりましたww 中川さん、服部さん、スタンダードブックストアのみなさん、ありがとうございます~!^ ^

■POP UP LIBRARY
http://youtu.be/EOWxUGivA5w
※直観讀みブックマーカーの光景の映像は1分25秒あたりからはじまります。


カテゴリー: 雑感 タグ: