ホーム > 雑感 > 「月刊 地方自治 職員研修」の671号で『まわしよみ新聞のすゝめ』がご紹介されました!^ ^

「月刊 地方自治 職員研修」の671号で『まわしよみ新聞のすゝめ』がご紹介されました!^ ^

2015 年 1 月 21 日

「月刊 地方自治 職員研修」の671号で『まわしよみ新聞のすゝめ』がご紹介されました!^ ^ 友岡さん、ありがとうございます〜!m(_ _)m

『まわしよみ新聞のすゝめ』。北は北海道、南は沖縄まで順調に売れてます。「なんで北海道の人が?」「なんで沖縄の人が??」と思うんですが、どこかで情報を聞いたんでしょうな…σ^_^; 毎日毎日、日本全国各地のどこかでまわしよみ新聞が企画、実施され、体験者が増え、ネットワークが広まってますから。体験して『まわしよみ新聞のすゝめ』を購入する人もいれば、最近はまず本を購入してから、その後、「まわしよみ新聞を実際にやってみました!」という方も出てきたようで…嬉しいですな。本を書いてよかった。作者冥利に尽きますw


カテゴリー: 雑感 タグ: