ホーム > 雑感 > 朝活ネットワーク富山さんでまわしよみ新聞が発行されました!おそらく「富山初!まわしよみ新聞」の快挙やと思いますw むらかみさん、朝活ネットワーク富山のみなさん、ありがとうございました〜!^ ^

朝活ネットワーク富山さんでまわしよみ新聞が発行されました!おそらく「富山初!まわしよみ新聞」の快挙やと思いますw むらかみさん、朝活ネットワーク富山のみなさん、ありがとうございました〜!^ ^

2015 年 1 月 21 日

朝活ネットワーク富山さんでまわしよみ新聞が発行されました!おそらく「富山初!まわしよみ新聞」の快挙やと思いますw むらかみさん、朝活ネットワーク富山のみなさん、ありがとうございました〜!^ ^



カテゴリー: 雑感 タグ: