ホーム > 雑感 > 東大阪市・阪本病院の「なかまの家」さんのブログより。NPOそーねの一ノ瀬さんが現地で当事者研究スゴロクを実施してくれたんですが、その報告記事が掲載されてます^ ^ なかまの家さん、一ノ瀬さん、ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました〜!m(_ _)m

東大阪市・阪本病院の「なかまの家」さんのブログより。NPOそーねの一ノ瀬さんが現地で当事者研究スゴロクを実施してくれたんですが、その報告記事が掲載されてます^ ^ なかまの家さん、一ノ瀬さん、ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました〜!m(_ _)m

2015 年 1 月 25 日

東大阪市・阪本病院の「なかまの家」さんのブログより。NPOそーねの一ノ瀬さんが現地で当事者研究スゴロクを実施してくれたんですが、その報告記事が掲載されてます^ ^ なかまの家さん、一ノ瀬さん、ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました〜!m(_ _)m


カテゴリー: 雑感 タグ: