アーカイブ

2015 年 6 月 3 日 のアーカイブ

のヴぁ公民館→のヴぁハウスでもむつ祭り! いろいろ話をしましたが最終的に「村西とおるはマヂパネェ!」ということで話が落ち着きました。ありがとうございましたww

2015 年 6 月 3 日 Comments off
カテゴリー: 雑感 タグ:

浜松・むつ祭り@クリエイティブサポートレッツ終了!^ ^ 新幹線で大阪へ戻っております。遊びにきてくれたみなさん、ほんまにありがとうございました〜!m(_ _)m また遊びまひょww

2015 年 6 月 3 日 Comments off

浜松・むつ祭り@クリエイティブサポートレッツ終了!^ ^ 新幹線で大阪へ戻っております。遊びにきてくれたみなさん、ほんまにありがとうございました〜!m(_ _)m また遊びまひょww


カテゴリー: 雑感 タグ: