ホーム > 雑感 > 京都・五条烏丸のキトゥンカンパニーさんで「猫本100冊で直観讀みブックマーカーを作ろう!」というディープでコアな企画があるとか。めっちゃ楽しそうww 猫好きな方、必見です!

京都・五条烏丸のキトゥンカンパニーさんで「猫本100冊で直観讀みブックマーカーを作ろう!」というディープでコアな企画があるとか。めっちゃ楽しそうww 猫好きな方、必見です!

2015 年 6 月 7 日

京都・五条烏丸のキトゥンカンパニーさんで「猫本100冊で直観讀みブックマーカーを作ろう!」というディープでコアな企画があるとか。めっちゃ楽しそうww 猫好きな方、必見です!

■はなうた手帖

http://hanauta.kittencompany.net/2015/06/05/16917/


カテゴリー: 雑感 タグ: