ホーム > 雑感 > 昨日は東京・本郷三丁目で「婚活まわしよみ新聞」が実施されました!

昨日は東京・本郷三丁目で「婚活まわしよみ新聞」が実施されました!

2015 年 6 月 7 日

昨日は東京・本郷三丁目で「婚活まわしよみ新聞」が実施されました!まわしよみ新聞よこはま支局さんの主催に結婚相談所グループも協力!という本格的な企画ですが、盛り上がったんでしょうか・・・?^^; 

画像の寄せ書きでは「また参加します」とか「まわしよみ新聞の時間をもっと長くしてほしい」とかまわしよみ新聞が盛り上がって時間が足りなくなった・・・という様子が伺えますがw なにはともあれ、ありがとうございました~!m(_ _)m

婚活、恋活にも使えるまわしよみ新聞。まぁ、メディア遊び=コミュニケーション・ツールですから。そういうことも可能なわけです。「新聞まわしよんでたら恋人ができた」(じつはこれはぼくも知っている例が何組かいます。公表しませんがw)とか「まわしよみ新聞で結婚した」とかシュールですが、そのうちそういうことも起こるかも知れませんな。えらいこっちゃ・・・。

■婚活編トライアル【第4回まわしよみ新聞・特別企画】(*都内開催*)

https://www.facebook.com/events/1575629919371035/


カテゴリー: 雑感 タグ: