アーカイブ

2020 年 4 月 13 日 のアーカイブ

安倍首相の動画で星野源を初めて知った人もいるはず。#音楽の政治利用 #政治の音楽利用

2020 年 4 月 13 日 Comments off
カテゴリー: 雑感 タグ:

家でズーム会議の日々。いずれの会議でも僕は常に下はトランクス一丁であったことを告白します。#安心してください履いてますよ

2020 年 4 月 13 日 Comments off
カテゴリー: 雑感 タグ:

歓楽街にも補償なき自粛要請。もはやオンラインキャバクラしかないのではないか。もちろんおさわりできないが、基本、キャバクラはおさわりNGです!

2020 年 4 月 13 日 Comments off
カテゴリー: 雑感 タグ:

オンライン歌垣風呂①家風呂をズーム。映像なし。音のみ②裸で短歌を作り男女毎に発表③風呂を上がり結果発表④お互い選んでたらカップル成立。映像つけてオンラインデートに!

2020 年 4 月 13 日 Comments off
カテゴリー: 雑感 タグ:

天神祭中止。無念。同日、西成・玉出の生根神社さんの夏祭「だいがく」が素晴らしい。じつは天神祭よりも歴史は古い(天安2年・858年に始まった)。こちらも中止かな…。

2020 年 4 月 13 日 Comments off
カテゴリー: 雑感 タグ: