アーカイブ

2022 年 3 月 19 日 のアーカイブ

青葉区の私設図書館『ぷらに』さんでまわしよみ新聞

2022 年 3 月 19 日 Comments off

【神奈川県】大倉山おへそさんの投稿をシェア!明日、3/19にも青葉区の私設図書館『ぷらに』さんでまわしよみ新聞とか。参加者募集中です!
神奈川県のみなさん、ぜひともー!( ´ ▽ ` )


カテゴリー: 雑感 タグ:

「田舎に移住して自給自足の生活で誰にも依存しない」って「金さえあればいい(=人には依存しない)」とあんま変わらん気がする。知らんけど。

2022 年 3 月 19 日 Comments off

「田舎に移住して自給自足の生活で誰にも依存しない」って「金さえあればいい(=人には依存しない)」とあんま変わらん気がする。知らんけど。


カテゴリー: 雑感 タグ: