ホーム > 雑感 > コワーキングスペース往来の暇活にて当事者研究スゴロク!

コワーキングスペース往来の暇活にて当事者研究スゴロク!

2015 年 1 月 20 日

10387297_816365525101277_6273422275175895131_n

コワーキングスペース往来の暇活にて当事者研究スゴロク!2015年初でしたが相変わらずの衝撃スゴロクネタのオンパレードで爆笑しましたww これ、やっぱ、めっちゃオモロイですわ…みなさん、「降りていく人生」の達人、名人、実践者でビビりました。オープンソースですから、またいろんなところで当事者研究スゴロクやってみてください!ありがとうございました!m(_ _)m

10897772_816365558434607_6584946523000848823_n
〇受験前日にゴザそうろう(クリーム)を食べ過ぎてお腹をこわして試験を休んだ…1コマすすむ

10922546_816365595101270_2419589869080215328_n
〇大学の授業中に同級生に「やる気あるの?!」とめっちゃ怒られる…2コマすすむ

10943733_816365628434600_8699930585458787501_n
〇一緒に住んでいるお姉ちゃんを7年間見たことがない…3コマすすむ

10487477_816365655101264_5754739874192426887_n
〇ワーキングプアで働いてたらマイナスになった!!…4コマすすむ

10931540_816365671767929_5568837198266088673_n
〇会社がふっとんで夏休みがふっとんだ…4コマすすむ

10917432_816365708434592_1282859622896790039_n
〇友達に依存してしまい、絶縁された!!…5コマすすむ

1601193_816365765101253_8496224723094385518_n
〇脱輪していた車を助けようとしたら、その車にひかれた…5コマすすむ

10926392_816365785101251_8168715877251552882_n
〇文学読んでたらウツになる→大学中退…6コマすすむ

10940575_816365815101248_7902455308962534940_n
〇社会に打って出たいのに出れない…6コマすすむ

10933823_816365835101246_6389703380312627012_n
〇アメリカでの新生活。渡米4日目で車にひかれ、気づけばまったく知らない病院に。そして200万円の医療請求がきた…6コマすすむ

10428082_816365868434576_2653130730615271038_n
〇同級生のお父さん(ヤクザ)にまったく知らないことで「殺す」と追いまわされた…6コマすすむ

■「当事者研究スゴロク」公式サイト
http://tk-sugoroku.jimdo.com/

■当事者研究スゴロク(PDFバージョン)ダウンロード
http://goo.gl/I8Xerq


カテゴリー: 雑感 タグ: