ホーム > 雑感 > 京都・甘夏ハウスさんにて「当事者研究スゴロク」!

京都・甘夏ハウスさんにて「当事者研究スゴロク」!

2015 年 4 月 12 日

京都・甘夏ハウスさんにて「当事者研究スゴロク」。今回もなかなかディープなスゴロクネタが続出。「降りていく人生の達人」のみなさんが集まりましたなww ご参加、ありがとうございました~!m(_ _)m

IMG_4673
「20キロ太ったままなかなかやせない・・・」・・・1コマすすむ

IMG_8820
「弟がプラナリアを飼っていて、時々、2つに分割したり、3つにも切ったりしていた。いま、住所も知らない。(仲は悪くないつもり)」・・・5コマすすむ

IMG_0272
「子どものころ、長期間、おばさんに無理やり押さえこまれてキスされていた」・・・6コマすすむ

IMG_7552
「死んでいると思っていた父が生活保護申請をして、実子の私に通知が届いた。38年間音信不通でした」・・・6コマすすむ

ちなみに当事者研究スゴロクは次回は4/19(日)13時30分より豊中市・蛍池公民館にて実施します。ご興味ある方はぜひともご参加を!m(_ _)m

■4/19(日)13時30分より豊中市・蛍池公民館にて『ロバ耳!× 当事者研究スゴロク』
https://www.facebook.com/events/421401801360694/

京都・甘夏ハウスさんにて「当事者研究スゴロク」。今回もなかなかディープなスゴロクネタが続出。「降りていく人生の達人」のみなさんが集まりましたなww ご参加、ありがとうございました~!m(_ _)m「20キロ太ったままなかなかやせない・・…

Posted by 当事者研究スゴロク on 2015年4月11日


カテゴリー: 雑感 タグ: