ホーム > 雑感 > 顔

2015 年 4 月 16 日

先だって読売新聞東京本社で「まわしよみうり新聞(まわしよみ新聞の読売新聞さん版w)」を実施したんですが、そのさいに取材をうけていて、それが今朝の読売新聞さんの2面「顔」で掲載されました!^ ^ 記事を書いてくれたのは松井さん(松井さん、ありがとうございます〜!m(_ _)m 親孝行できましたww)

取材はされてたんですが、まさか「顔」に掲載されるとは思ってなくてビビりました…また、めっちゃ笑顔のアホ面で写ってますσ(^_^;) 全国版らしいんで、どこでも掲載されてます。よろしければ入手して指さしてご笑覧くださいm(_ _)m

まわしよみ新聞、ほんまに恐ろしい勢いで日本全国各地に、急速に広まってます。新聞・メディア関係者さんもいれば、教育・NIE関係者、まちづくり・コミュニティ関係者の方もいますが、みなさんの有形無形のご支援の賜物です。深く感謝を。おおきに!m(_ _)m

なにはともあれ、新しいメディア遊び=まわしよみ新聞、まだまだやりまっせww


カテゴリー: 雑感 タグ: