ホーム > 雑感 > オレベステン@逍遙舎にて。椎名先生のプロレス熱にコテンパンにやられました…衝撃的すぎた!!ww あんまりにも盛り上がったんで早速、第二弾企画もやることになりました!次回はなんと「女子プロレス編」をやります!また企画内容が固まったら情報を投げますが、これは観ないとほんまに損しまっせ。乞うご期待ください!m(_ _)m

オレベステン@逍遙舎にて。椎名先生のプロレス熱にコテンパンにやられました…衝撃的すぎた!!ww あんまりにも盛り上がったんで早速、第二弾企画もやることになりました!次回はなんと「女子プロレス編」をやります!また企画内容が固まったら情報を投げますが、これは観ないとほんまに損しまっせ。乞うご期待ください!m(_ _)m

2015 年 5 月 12 日

オレベステン@逍遙舎にて。椎名先生のプロレス熱にコテンパンにやられました…衝撃的すぎた!!ww
あんまりにも盛り上がったんで早速、第二弾企画もやることになりました!次回はなんと「女子プロレス編」をやります!また企画内容が固まったら情報を投げますが、これは観ないとほんまに損しまっせ。乞うご期待ください!m(_ _)mコテンパンにやられました…衝撃的すぎた!!ww

あんまりにも盛り上がったんで早速、第二弾企画もやることになりました!次回はなんと「女子プロレス編」をやります!また企画内容が固まったら情報を投げますが、これは観ないとほんまに損しまっせ。乞うご期待ください!m(_ _)m


カテゴリー: 雑感 タグ: