アーカイブ

2015 年 5 月 25 日 のアーカイブ

昨日の夜は新世界・ツムテンカク2015の打ち上げ。女子大生にけん玉の魅力について熱く語られましたww

2015 年 5 月 25 日 Comments off
カテゴリー: 雑感 タグ:

福島県南相馬市にて。かえっこバザールの会場でまわしよみ新聞。青森・十和田市現代美術館にいく前にコラボしてしまった…ww

2015 年 5 月 25 日 Comments off
カテゴリー: 雑感 タグ:

本日は西長堀まち歩き。午後は落語まち歩きで堺筋本町まち歩き。明日は富田林まち歩き。明後日は淀屋橋まち歩き。明々後日は夕陽ヶ丘まち歩き。今週はよう歩くなあ…w

2015 年 5 月 25 日 Comments off
カテゴリー: 雑感 タグ:

西町奉行所跡。ゼー六。落語まち歩きにて。

2015 年 5 月 25 日 Comments off
カテゴリー: 雑感 タグ:

落語まち歩き終了!今回の落語まち歩きは東京・べてぶくろのメンバーの方も参加頂いて「折角やから大阪名物を食べよう!」ということで串カツ屋へ。

2015 年 5 月 25 日 Comments off

落語まち歩き終了!今回の落語まち歩きは東京・べてぶくろのメンバーの方も参加頂いて「折角やから大阪名物を食べよう!」ということで串カツ屋へ。

おれ、昨日も串カツ食べてた気がするなあ…ww

ちなみに次回の落語まち歩きは6/25です!また詳細が決まり次第、発表します!m(_ _)m


カテゴリー: 雑感 タグ:

大阪市営地下鉄松屋町駅にて。ビビったww 大阪あそ歩まち歩きマップ。こういうカタチで、ぼくが全力でやった仕事がまちに刻まれ、残っていくのは嬉しい。

2015 年 5 月 25 日 Comments off

大阪市営地下鉄松屋町駅にて。ビビったww 大阪あそ歩まち歩きマップ。こういうカタチで、ぼくが全力でやった仕事がまちに刻まれ、残っていくのは嬉しい。

いまにして思うと間違いとか、書いてない重要なネタとかもようさんあって、正直、恥ずかしい部分もあるんですがw

いや、しかし「3年間で300のまち歩きマップを作るべし!」とか大阪市に言われたんですよ?年間100マップ。3日に1マップ。ぼくはほんまに死にかけました…ww


カテゴリー: 雑感 タグ:

淀川区の地域情報誌『淀川散歩』さんに取材されて「まわしよみ新聞編集長養成講座@逍遙舎」が記事になりました!^^ 淀川散歩さん、ありがとうございます~m(_ _)m

2015 年 5 月 25 日 Comments off

淀川区の地域情報誌『淀川散歩』さんに取材されて「まわしよみ新聞編集長養成講座@逍遙舎」が記事になりました!^^ 淀川散歩さん、ありがとうございます~m(_ _)m

ちなみに次回の「まわしよみ新聞編集長養成講座@逍遙舎」は6/10です。ご興味ある方はぜひともご参加してください!m(_ _)m

■6/10(水)19時より「逍遙舎」(大阪市淀川区)にて「まわしよみ新聞編集長養成講座」開催!参加者募集中!

https://www.facebook.com/events/1484470168458253/


http://www.mawashiyomishinbun.info/archives/3424/

■淀川散歩

http://yodogawasanpo.com/


カテゴリー: 雑感 タグ: