ホーム > 雑感 > まちライブラリー@大阪府立大学にてまわしよみ新聞!

まちライブラリー@大阪府立大学にてまわしよみ新聞!

2015 年 5 月 13 日

まちライブラリー@大阪府立大学にてまわしよみ新聞!いつもは全体を観ているので参加しないんですが、ドタキャン5人(とほほσ(^_^;))で人数がえらく少なくなったので、ぼくも久しぶりに参加しました。やっぱオモロイですな、まわしよみ新聞ww みなさん、ありがとうございました!^ ^

まちライブラリー@大阪府立大学にてまわしよみ新聞!いつもは全体を観ているので参加しないんですが、ドタキャン5人(とほほσ(^_^;))で人数がえらく少なくなったので、ぼくも久しぶりに参加しました。やっぱオモロイですな、まわしよみ新聞ww みなさん、ありがとうございました!^ ^

Posted by まわしよみ新聞~新聞メディアの新しい可能性を探る~ on 2015年5月13日



カテゴリー: 雑感 タグ: