ホーム > 雑感 > 【富山県】法輪寺温泉さんで実施される「まわしよみ新聞展」が北日本新聞さんに取り上げられて記事になりました!^ ^

【富山県】法輪寺温泉さんで実施される「まわしよみ新聞展」が北日本新聞さんに取り上げられて記事になりました!^ ^

2015 年 5 月 30 日

11329810_956463777738737_1878890040575617635_n

富山県の法輪寺温泉さんで実施される「まわしよみ新聞展」が北日本新聞さんに取り上げられて記事になりました!^ ^ 富山県の富山市、氷見市、南栃市、上市町、石川県金沢市と北陸の5つのまちで作られたまわしよみ新聞が一挙に展示されてます。「まわしよみ新聞とはなにか?」って疑問はこの展示をみれば一目瞭然でわかるんやないか?と思います。ご興味ある方はぜひとも法輪寺温泉さんに遊びにいってみてください!m(_ _)m

富山県の法輪寺温泉さんで実施される「まわしよみ新聞展」が北日本新聞さんに取り上げられて記事になりました!^ ^ 富山県の富山市、氷見市、南栃市、上市町、石川県金沢市と北陸の5つのまちで作られたまわしよみ新聞が一挙に展示されてます。「まわしよ…

Posted by まわしよみ新聞~新聞メディアの新しい可能性を探る~ on 2015年5月26日


カテゴリー: 雑感 タグ: