ホーム > 雑感 > 【岩手県】アイーナにてまわしよみ新聞!参加者のみなさんが笑って楽しんでくれる。発案者冥利な時間でした。岩手日報社さん、岩手県立図書館さん、ありがとうございました〜!^ ^

【岩手県】アイーナにてまわしよみ新聞!参加者のみなさんが笑って楽しんでくれる。発案者冥利な時間でした。岩手日報社さん、岩手県立図書館さん、ありがとうございました〜!^ ^

2016 年 6 月 7 日

【岩手県】アイーナにてまわしよみ新聞!参加者のみなさんが笑って楽しんでくれる。発案者冥利な時間でした。岩手日報社さん、岩手県立図書館さん、ありがとうございました〜!^ ^


カテゴリー: 雑感 タグ: