アーカイブ

2016 年 6 月 20 日 のアーカイブ

「朝生ワイド す・またん!」で歌垣風呂が紹介されたようですw 画像はテレビ収録の様子。朝から中年オヤジの裸ですいません・・・。 ほんま我ながらアホな企画してますな・・・。

2016 年 6 月 20 日 Comments off
カテゴリー: 雑感 タグ:

【兵庫県】「CRKラジオ関西558」の番組「「時間です!林編集長」でまわしよみ新聞が取り上げられました!^^

2016 年 6 月 20 日 Comments off

【兵庫県】「CRKラジオ関西558」の番組「「時間です!林編集長」でまわしよみ新聞が取り上げられました!^^ 神戸新聞淡路総局総局長の三好正文さんがご紹介してくれました。ありがとうございます~!m(_ _)m

—————————————————

■6/16(木)淡路ピックアップニュース[2016年06月16日(木)]神戸新聞淡路総局総局長の三好正文さんにお話を伺いました!今回はスタジオでの出演です♪

http://jocr.jp/blog/sakusaku.php

【淡路のニュース】、「まわしよみ新聞」についてピックアップしました!まわしよみ新聞とは・・・数人のグループごとに、参加者それぞれが興味を持った新聞記事2~3点を切り抜き、「なぜ、この記事を選んだか」を発表し合って、トップ記事を選んだり、全体のレイアウトを考えたりしながら、模造紙に記事を糊付けしていく新聞です。


カテゴリー: 雑感 タグ: