アーカイブ

2016 年 6 月 14 日 のアーカイブ

【富山県】安定のクオリティ「まわしよみ新聞@さ和美」さん^ ^ 「AKB48新聞」とか使われたようですなw

2016 年 6 月 14 日 Comments off
カテゴリー: 雑感 タグ:

都精華大学にてゲスト講師

2016 年 6 月 14 日 Comments off

兼松さんからのご依頼で僭越ながら京都精華大学にてゲスト講師。ぼくなんかは人間がダメで、めっちゃテキトーで、やることなすことエエ加減なもんですが、兼松さんは、めっちゃ学生思いで、真剣で、ええ先生でした。ほんま頭が下がります。

教育は一生の仕事。兼松さんの下で勉強できる学生は羨ましい。学生諸君、がんばってくださいm(_ _)m


カテゴリー: 雑感 タグ:

駅前ビルで「豊岡バスツアー」の打ち合わせやけどセンベロでお腹いっぱいww あと「スカートめくり」で激論が交わされましたww

2016 年 6 月 14 日 Comments off
カテゴリー: 雑感 タグ:

【福岡県】津屋崎ブランチの福井くんの進行で「まわしよみ新聞@みんなの縁側 王丸屋」が発行されました!

2016 年 6 月 14 日 Comments off
カテゴリー: 雑感 タグ: