ホーム > 雑感 > 【富山県】安定のクオリティ「まわしよみ新聞@さ和美」さん^ ^ 「AKB48新聞」とか使われたようですなw 

【富山県】安定のクオリティ「まわしよみ新聞@さ和美」さん^ ^ 「AKB48新聞」とか使われたようですなw 

2016 年 6 月 16 日

【富山県】安定のクオリティ「まわしよみ新聞@さ和美」さん^ ^ 「AKB48新聞」とか使われたようですなw 

ぼくも前に使ってみましたが、ぼくは記事を切るところがなかったです…。AKB48ファンの方には申し訳ないけど、どうもぼくはAKB48になんの興味もないんやなという事実に気づきました…。

—————————————

まわしよみ新聞@さ和美 第31回は今回も笑いの絶えない時間になりました~!記事を紹介したときは真面目な話題ばかりだったはずなのだけど、壁新聞を作るとおかしなことに…(笑) なんでやろ?参加いただいた皆様、ありがとうございました!!


カテゴリー: 雑感 タグ: