ホーム > 雑感 > EBUNEは大阪にも来る予定です

EBUNEは大阪にも来る予定です

2022 年 3 月 14 日

瀬戸芸「家船」から出航した全国の作家集団「EBUNE」。

https://ebune.net/

EBUNEの荒木さんにお悩み相談されて、ちょっとだけ協力というか、直観が閃いて、淡路島アートセンターのみなさん(くにちゃん、淡路島アートセンターのみなさん、ほんまにおおきにです!m(_ _)m)と荒木さんをお繋げしたら、あれよあれよとカオス(w)なことになっていった…という経緯のお話。

EBUNEは大阪にも来る予定です。期待しております!

■EBUNE淡路島漂着ー資料に見る制作200日の記録

https://note.com/ebune/n/n3f07920f684b

2020年1月25日
KOURYOUは女木島に仮置きしている作品の保管場所と、次の漂着会場を探していた。観光家の陸奥賢さんに大阪案内をしていただいている際に相談した所、淡路島アートセンター(1)の常任理事やまぐちくにこさんをご紹介いただく。


カテゴリー: 雑感 タグ: