ホーム > 雑感 > 「ふくしま福光プロジェクト」さんが神戸市で阪神淡路大震災、東日本大震災の震災新聞を用いて、まわしよみ新聞を発行してくれました!^ ^

「ふくしま福光プロジェクト」さんが神戸市で阪神淡路大震災、東日本大震災の震災新聞を用いて、まわしよみ新聞を発行してくれました!^ ^

2015 年 2 月 13 日

「ふくしま福光プロジェクト」さんが神戸市で阪神淡路大震災、東日本大震災の震災新聞を用いて、まわしよみ新聞を発行してくれました!^ ^

「ふくしま福光プロジェクト」は福島と関西を繋げようと学生さんたちが主体的に運営しているところが凄いし、素晴らしいんですな。思い返せば、20代前半のぼくなんてのは、こんな社会的活動やらボランティアなんかにはまったく興味がなくて連日遊びほうけてばかりいましたから…いや、よう考えたらいまも連日遊びほうけてばっかな気がするな。まるで成長してない…orz

なにはともあれ、福光まわしよみ新聞、ありがとうございました〜!m(_ _)m


カテゴリー: 雑感 タグ: