ホーム > 雑感 > 3月になると震災とか防災のまち歩き依頼が増えるんですが、大阪やと戦災のまち歩きも増えます。第1回大阪大空襲が3/13ですので。砲兵工廠跡を巡ってピースおおさかさんへ。ここは大阪人なら一度は訪れて欲しいミュージアム。今話題の「教育勅語」の手帳なんかもあります。タイムリーw

3月になると震災とか防災のまち歩き依頼が増えるんですが、大阪やと戦災のまち歩きも増えます。第1回大阪大空襲が3/13ですので。砲兵工廠跡を巡ってピースおおさかさんへ。ここは大阪人なら一度は訪れて欲しいミュージアム。今話題の「教育勅語」の手帳なんかもあります。タイムリーw

2017 年 3 月 13 日
カテゴリー: 雑感 タグ: