アーカイブ

2017 年 3 月 31 日 のアーカイブ

だらだらしてますw いまなぜか「巻寿司まつり」ですがww

2017 年 3 月 31 日 Comments off

だらだらしてますw いまなぜか「巻寿司まつり」ですがww

【逍遙舎開き】■3/31(金)12時より「なんとなく逍遙舎にいる日」実施!参加者募集!

https://www.facebook.com/events/248741572239750/

2015年4月から逍遙舎を開始して、ぼちぼち2年経ちました。じつは当初から逍遙舎は「2年間の時限型プロジェクト」と考えていました。引き継ぎも決まり、2017年4月からはハヤセエイジくんの拠点になります(ぼくもたまにはイベントや企画で使わせてもらう予定ですが…)。それで「逍遙舎2周年記念」として5日間ほど「逍遙舎開き」をしたいと思います。

①3/27(月)19時より「まわしよみ新聞」

https://www.facebook.com/events/641889349352747/

②3/28(火)19時より「直観讀みブックマーカー」

https://www.facebook.com/events/196160347527341/

③3/29(水)19時より「当事者研究スゴロク」

https://www.facebook.com/events/746601172182507/

④3/30(木)19時より「劇札」

https://www.facebook.com/events/1437256226292672/

⑤3/31(金)12時より「なんとなく逍遙舎にいる日」

https://www.facebook.com/events/248741572239750/

■開催場所:逍遙舎
大阪市淀川区十八条2-6-5

https://goo.gl/maps/bQA4cPebJzq

■参加費:それぞれ参加費はカンパです。ぜひとも遊びにきてくださいm(_ _)m


カテゴリー: 雑感 タグ:

劇札!演劇も裾野を広げんと、来てる人、おんなじ人ばっかですからなぁ…。「演劇遊び」をせんとあかんと本気で思ってますww

2017 年 3 月 31 日 Comments off
カテゴリー: 雑感 タグ:

逍遙舎開き最終日!

2017 年 3 月 31 日 Comments off

逍遙舎開き最終日!劇札やって酒飲んで寿司食って歌垣風呂やら顔ハメの話をして。楽しい半日。差し入れいっぱい。ありがとうございますw

逍遙舎の2年間。北は北海道から南は鹿児島まで。いろんな方が遊びにきてくれて素晴らしい出会いが多々、ありました。感謝。明日からはエイジくんが逍遙舎の新しい主人です。さて、どんな逍遙舎になるかな?w

ぼくもたまには逍遙舎で企画するつもりです。またいろいろ遊んでやってください^ ^ 今後ともよろしゅうたのんます!m(_ _)m


カテゴリー: 雑感 タグ: