ホーム > 雑感 > 今回の顔ハメ看板サミットではなんと「顔ハメ香」がでます!

今回の顔ハメ看板サミットではなんと「顔ハメ香」がでます!

2017 年 3 月 23 日

今回の顔ハメ看板サミットではなんと「顔ハメ香」がでます!!!ww

おそらく本邦初のお香やないか?と思いますが、一体、どんな香りなのか?ぼくもサッパリわかりませんが期待大!!!ぜひともお楽しみに!^ ^

以下、香りのコンサルティング last note(ラストノート)さんより、今回のサミットに向けてのコメントも頂戴してます。ありがとうございます!m(_ _)m

——————————–

【新作組香「顔ハメ香」を発表します!】
室町時代から江戸時代にかけて隆盛を極めた、和の香りのゲーム「組香」。

それを現代風に親しみやすくアレンジした新作組香「顔ハメ香」を、3/26(日)開催のイベント「顔ハメ看板サミット」にて発表します!

他にも講談師・玉田玉秀斎さんの顔ハメ講談(世界初!)や、顔ハメ界の巨匠と若手ホープのトークイベントなど、顔ハメ初心者からマニアまで大満足まちがいなし!

会場は大阪のディープスポット、味園の2階にある「なんば紅鶴」さん。味園に行ってみたいけど足を運びづらい。。とお悩みのあなたも、昼間に楽しく遊べるこの機会にぜひ!

香りのコンサルティング last note

https://facebook.com/lastnote.kobe/


カテゴリー: 雑感 タグ: