ホーム > 雑感 > 天王寺。茶臼山。大阪五低山のひとつ。登頂証明書。一心寺の存牟堂にて発行。1枚100円。登ってなくても自己申告で「登りました」といえば発行してもらえるw 僕はちゃんと登りましたが!

天王寺。茶臼山。大阪五低山のひとつ。登頂証明書。一心寺の存牟堂にて発行。1枚100円。登ってなくても自己申告で「登りました」といえば発行してもらえるw 僕はちゃんと登りましたが!

2021 年 4 月 3 日

天王寺。茶臼山。大阪五低山のひとつ。登頂証明書。一心寺の存牟堂にて発行。1枚100円。登ってなくても自己申告で「登りました」といえば発行してもらえるw 僕はちゃんと登りましたが!


カテゴリー: 雑感 タグ: