アーカイブ

2015 年 3 月 20 日 のアーカイブ

祝!インターナショナルまわしよみ新聞@横浜支局開局!

2015 年 3 月 20 日 Comments off

祝!インターナショナルまわしよみ新聞@横浜支局開局!^ ^ 横浜のみなさん、ぜひとも新しいメディア遊び、まわしよみ新聞を楽しんでください!立教大学局、横浜国立大学局の創刊も期待してますw 今後とも何卒よろしくお願いします〜m(_ _)m


カテゴリー: 雑感 タグ:

新橋の「てまり」にて

2015 年 3 月 20 日 Comments off
カテゴリー: 雑感 タグ:

緊急企画「まわしよみイスラーム?!?!」。サリュを読んでいたら偶然、発見しました。ビビったww

2015 年 3 月 20 日 Comments off

緊急企画「まわしよみイスラーム?!?!」。サリュを読んでいたら偶然、発見しました。ビビったww

まわしよみ新聞の方法を手掛かりに4/3(金)19時から應典院でイスラーム関連の新聞記事やら雑誌やらを持ち寄って対話するとか。NPOそーねさんの主催で山口さんと光軌くんの司会です。なんて斬新な緊急企画…ww

ご興味ある方はぜひともご参加してください〜!m(_ _)m


カテゴリー: 雑感 タグ: