アーカイブ

2015 年 3 月 23 日 のアーカイブ

ウェーブ産経」さんと連携連動してまわしよみ新聞

2015 年 3 月 23 日 Comments off

産経新聞さんと打ち合わせ終了。「ウェーブ産経」さんと連携連動してまわしよみ新聞をやることになりました!6月、8月を予定してます。また詳細が決まり次第、告知します〜^ ^

嬉しかったのが、まわしよみ新聞だけやのうて「ぜひウェーブ産経と大阪の歴史・文化・物語を体感するようなツアー企画もやりましょう!」となったこと。観光家としても産経新聞さんに呼ばれたんですなw

どうも最近ぼくは「新聞まわす人」やと思われてるからなあ…。陸奥賢は確かに新聞まわしまくってますが、基本は「観光の人」ですから!ぼくがプロデューサーやってた大阪あそ歩なんかもちゃんと観光庁長官表彰とかもらってるねんけどなあ。ぶつぶつ。


カテゴリー: 雑感 タグ:

顔ハメ看板をたずねて三千里

2015 年 3 月 23 日 Comments off

しまった!!()顔ハメトーク、相変わらずオモロかったんですが盛り上がりすぎて写真を撮るのを忘れました…というわけで前回のやつをあげときますw

みなさん、ありがとうございました〜!!次回は4月15日に顔ハメツアーを実施します!

■4/15(水)「顔ハメ看板をたずねて三千里」リサーチツアーvol.1!講談師・旭堂南陽×観光家・陸奥賢とともに!

https://www.facebook.com/events/804552829614591/

また4月30日夜に第6弾の顔ハメトークを開催します!詳細は決まり次第、また投げますので!よろしくお願いします〜!m(_ _)m


カテゴリー: 雑感 タグ: