ホーム > 雑感 > 近松半二の名作『妹背山婦女庭訓』。半二はやっぱり『新版歌祭文』がええですがw 近松はモダンで、半二の方が「古式ゆかしい」。古式ゆかしいからオモロイんですな。もっと半二ブームきてもええのになあと思ってますw

近松半二の名作『妹背山婦女庭訓』。半二はやっぱり『新版歌祭文』がええですがw 近松はモダンで、半二の方が「古式ゆかしい」。古式ゆかしいからオモロイんですな。もっと半二ブームきてもええのになあと思ってますw

2016 年 4 月 20 日

近松半二の名作『妹背山婦女庭訓』。半二はやっぱり『新版歌祭文』がええですがw

近松はモダンで、半二の方が「古式ゆかしい」。古式ゆかしいからオモロイんですな。もっと半二ブームきてもええのになあと思ってますw


カテゴリー: 雑感 タグ: