アーカイブ

2016 年 4 月 21 日 のアーカイブ

R18!大人の、夜の、官能の、アダルトなまわしよみ新聞開始です!…やけどヒロツさんがマニアックすぎる『人民の星』を持ってきていきなり違う方向で話が盛り上がるww 大人すぎww

2016 年 4 月 21 日 Comments off
カテゴリー: 雑感 タグ:

【祝!まわしよみ新聞@高校国語教科書採用!】…というわけで高校生以下はお断りの紳士淑女なまわしよみ新聞が完成!参加者のみなさんの品位、品格、品性がようわかりました…ww ご参加ありがとうございました!m(_ _)m

2016 年 4 月 21 日 Comments off

【祝!まわしよみ新聞@高校国語教科書採用!】…というわけで高校生以下はお断りの紳士淑女なまわしよみ新聞が完成!参加者のみなさんの品位、品格、品性がようわかりました…ww ご参加ありがとうございました!m(_ _)m


カテゴリー: 雑感 タグ: