アーカイブ

2016 年 4 月 22 日 のアーカイブ

1年前。なんや痩せて見えるが当時も太ってた(いまはダイエット中。ぜんぜん減らんけど。日本酒ほんま太るww)。黒シャツは痩せて見えてエエのんか…

2016 年 4 月 22 日 Comments off
カテゴリー: 雑感 タグ:

【第1回】北堀江を観る 

2016 年 4 月 22 日 Comments off

某所からご要望があって、まち歩きの会を、ほぼ月一でやることになりました。外部参加者もOKなので、FBでも告知します。【まちを観る】と題して、いろんなまちを歩きます。案内役は観光家の陸奥賢。もしよろしければご参加してください。全回、参加費おひとり1000円。雨天決行(警報のさいは中止)。定員20名です。

【第1回】北堀江を観る 
●開催日時:4/25(月)10時~12時 
●集合場所:地下鉄「西長堀駅」3号出口地上 
●解散場所:地下鉄「四ツ橋駅」界隈
坂本龍馬ゆかりの地、三菱発祥の地、阿弥陀池大黒、堀江遊郭などを巡ります。

https://www.facebook.com/events/562145460617916/


カテゴリー: 雑感 タグ:

西長堀駅にて大阪あそ歩マップ。ほんまようこんなん300コース(スタンダードコース150、ショートコース150)も作りましたな。我ながら天晴ですわw

2016 年 4 月 22 日 Comments off
カテゴリー: 雑感 タグ:

【北海道】北海道新聞さんの社内報に「まわしよみ新聞 高校国語教科書に」とご紹介されました!^ ^ ますいさんからのシェアです。ありがとうございます〜!m(_ _)m

2016 年 4 月 22 日 Comments off
カテゴリー: 雑感 タグ: