ホーム > 雑感 > 大阪府立江之子島文化芸術創造センターさんからのご依頼で「enocoニュースレター」で、ちょっとだけ「江之子島観光」をやりました!^^

大阪府立江之子島文化芸術創造センターさんからのご依頼で「enocoニュースレター」で、ちょっとだけ「江之子島観光」をやりました!^^

2016 年 4 月 30 日

大阪府立江之子島文化芸術創造センターさんからのご依頼で「enocoニュースレター」で、ちょっとだけ「江之子島観光」をやりました!^^ 江之子ゆかりの偉人や物語ということでマニアックですが「上田竹翁」「兼松豪州翁」「新大阪新聞社&週刊ファイト」なんかを紹介してますww 以下リンクでPDFで読めます。一緒に歩いてくれた峯さん、高坂さん、飯川さん、赤井くん、ありがとうございます~!m(_ _)m

———————————————-

■大阪府立江之子島文化芸術創造センター
情報誌「enocoニュースレター vol.9 特集:今、ふたたびの江之子島わがまち観光」

http://www.enokojima-art.jp/news-letter/data/enoco_newsletter_09.pdf


カテゴリー: 雑感 タグ: