ホーム > 雑感 > 2013年12月25日(水)21時から翌日の2013年12月26日(木)21時まで、劇作家の岸井大輔さんと組んで、應典院さんにて24時間トークイベント「如是我聞」をやります

2013年12月25日(水)21時から翌日の2013年12月26日(木)21時まで、劇作家の岸井大輔さんと組んで、應典院さんにて24時間トークイベント「如是我聞」をやります

2013 年 7 月 28 日

2013年12月25日(水)21時から翌日の2013年12月26日(木)21時まで、劇作家の岸井大輔さんと組んで、應典院さんにて24時間トークイベント「如是我聞」をやります。去年に引き続いて、今年もまた、です。一睡もせず、不眠不休で、ただただ、来場者のみなさんの話を聞き、語りあいます。いつきても自由参加、自由退出です。

それで、その「如是我聞」をやるにあたって、公開打ち合わせといいますか、プレツイートをやりましょう!ということになり、「應典院で24時間しゃべるのに、その前に、まだしゃべるか?」という話なんですが、これは一種の修行みたいなもんなんで、やります。やらないでか!というわけで、限定ツイッター(如是我聞がはじまるまで)をはじめました。ツイッターてww ぼくは昔は一時期やってましたが、最近はやってなかったので、久しぶりで、ちょっとドキドキしておりますww

■陸奥@境界をゆく
https://twitter.com/mutsukyoukai

■岸井@境界をゆく
https://twitter.com/kishiikyoukai/

ツイッターやってる方は、フォローしてくれるとありがたいです。ぜひともご参加を!m(_ _)m


カテゴリー: 雑感 タグ: