ホーム > 雑感 > 「偽瞽女」のキエちゃんと一緒に中上健次『地の果て 至上の時』で直観讀みブックマーカー

「偽瞽女」のキエちゃんと一緒に中上健次『地の果て 至上の時』で直観讀みブックマーカー

2013 年 10 月 3 日

1376990_557411917663307_1611741981_n

「偽瞽女」のキエちゃんと一緒に中上健次『地の果て 至上の時』で直観讀みブックマーカー。
http://www.facebook.com/tyokannyomibookmarker

キエちゃんからぼくへは「二人とも同齢恰好じゃから、何にも込み入った話せんのに、ウマがあうんじゃ」

ぼくからキエちゃんへは「俺が自首するんか?そしたら俺、どうなる」

キエちゃんには「直観讀みブックマーカー、乙女チックで恥ずかしい!ww」といわれましたが、さすがキエちゃん。本質を見抜くのが速い。そうです。「まわしよみ新聞」が男性性的なコモンズ・デザインだとすれば「直観讀みブックマーカー」はまさに女性性的なコモンズ・デザインです。実際、直観讀みブックマーカーは女性の方がすごいのん引っ張ってきますから。なかなか男は飽きまへんな。「意味」を追いすぎる。

世界はもっと、想像以上に、カオスモスだということを知るのが直観讀みブックマーカーです。


カテゴリー: 雑感 タグ: