ホーム > 雑感 > ■あますい!プロジェクトfacebookページ

■あますい!プロジェクトfacebookページ

2014 年 2 月 3 日

尼崎4syou

「あますい!」プロジェクト動き出しました。去年の夏ぐらいから準備して、ようやく陽の目を見ましたw 尼崎小売酒販組合さんと尼崎商工会議所さんからご依頼を受けて、NPOまちらぼも参画連携して実施するまち歩き+立ち飲みプロジェクトです。

大阪と神戸のあいだに挟まれていて、なんだか不思議なポジションにあるのが尼崎。中島らもさんやダウンタウンの故郷。ディープです。そしてオモロイww まずは3月中旬に4エリアでまち歩き+立ち飲みツアーを企画しています。情報はfacebookページを主体に上げていきます。ご興味ある方は、ぜひとも「いいね!」してください!m(_ _)m

■あますい!プロジェクトfacebookページ
https://www.facebook.com/amasui.pj


カテゴリー: 雑感 タグ: