ホーム > 雑感 > 長者町にて延藤安弘先生と会う

長者町にて延藤安弘先生と会う

2014 年 2 月 9 日

1904077_623630987708066_200009741_n

名古屋・長者町入り!色んな偶然が重なって、憧れの延藤安弘先生とようやくちゃんとお話することができました。

「西山夘三」「もやい住宅Mポート」「コーポラティブ住宅ユーコート」「まち再生の術語集」「長者町カルタ」などなど色々とお教え頂く。正直、ほんまにビックリしました。蒙が開かれるとはこのことです。こんな建築家、まちづくりの先生が世の中にいたとは…名古屋・長者町が本気で羨ましい。

また何度でも遊びにきたいまちです。先生、ほんまにありがとうございましたm(_ _)m 訓ちゃん、萌ちゃん、名畑さんもほんまにありがとう~!( ´ ▽ ` )

※画像は先生に「直観讀みブックマーカー」をやってもらった瞬間ww

■直観讀みブックマーカー
http://tyokkannyomibookmarker.info/


カテゴリー: 雑感 タグ: